令和7年10月1日

株式会社 ヴァンビー

代表取締役 齋藤 薫

カスタマーハラスメントに対する当社の基本方針

株式会社 ヴァンビーでは、すべてのお客様にご満足いただけるサービスを提供するため、日々誠実な対応と品質向上に努めております。

その一方で、対応する社員の人格や尊厳を傷つけるような言動、社会通念上相当な範囲を超える要求・暴言・威圧的な行為などは、社員の安全で健全な就業環境を損なうものであり、結果としてお客様へのサービス提供にも悪影響を及ぼすおそれがあります。

当社は、「お客様と従業員が互いに尊重し合う関係のもとで、より良いサービスを提供すること」を目的として、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を定め、社外に周知いたします。

引き続き、お客様との信頼関係を大切にしながら、質の高いサービスの提供に努めてまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。