お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 在宅翻訳者の皆様:新型コロナウイルス感染拡大にともなう業務に関するお願い

在宅翻訳者の皆様:新型コロナウイルス感染拡大にともなう業務に関するお願い

在宅翻訳者の皆様
新型コロナウイルス感染拡大にともなう業務に関するお願い
2020年4月6日
株式会社ヴァンビー
代表取締役 樋口薫
平素はご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
現在のコロナ感染拡大の状況に鑑み、本社をリモトートワークに切り替える事を決定しましたことをご連絡させていただきます。
それにともない、FAXおよび郵便等の受け取り業務が行えませんので、その旨ご了承下さい。以下、現時点での業務に関する変更情報をお伝えいたします。
1.本社リモトートワークの期間:2020年4月6日17時から17日まで。
2.緊急時の連絡先:0422-27-6304(電話転送による携帯での受信、平日9時から17時)
  上記連絡先に繋がらない場合:樋口薫 携帯電話 090-9832-5357
3.翻訳依頼書の送受信はFAXではなくPDF形式でメール添付とさせていただきます。
4.通常の業務連絡は、これまで通りE-mailでお願いいたします。
5.今後の収入に不安をお持ちのことと思います。弊社ではそのような場合の施策として、仮払いも含め対応をさせて頂きたいと考えておりますので、ご相談ください。先が見えないといった不安を少しでも和らげる事が出来たらと思います。
6.万が一、体調に異変が生じた際は、これまで同様遠慮無く申し出て下さい。
弊社にまず連絡し、翻訳途中のファイルを速やかにVDSにアップロードして、ご自身の体調管理に集中してお努め下さい。その後の処理は弊社側で行いますので、どうか無理して頑張らないでください。
私どもは今まで皆様と一緒に働いて参りました。今もこれからも、それは変わってはいけないと考えております。これから日本の経済活動が停滞し忍耐の時期を共にすることになっても、また新たな業務を皆様と共に続けられるよう願っております。
このほかに、何か私どもにできることがありましたら遠慮無くおっしゃってください。
今後ともご協力いただきたく、皆様のご健康、ご健勝をお祈り申し上げます。
以上

前へ
次へ