お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染拡大にともなう業務に関するお願い

新型コロナウイルス感染拡大にともなう業務に関するお願い

新型コロナウイルス感染拡大にともなう業務に関するお願い

平素は格別なご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

現在のコロナ感染拡大の状況に鑑み、本社機能をリモトートワークに切り替える事を決定致しましたことをご連絡させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

以下、現時点での業務に関する変更情報をお伝えさせて頂きます。

1.本社リモトートワークの期間:2020年4月6日17時から17日まで。
それにともない、FAXおよび郵便等の受け取り業務が行えなくなります。

2.通常の業務連絡は、これまで通りお電話、E-mailでご対応させて頂きます。
電話連絡先:0422-27-6304 (電話転送による携帯での受信、平日9時から17時)
上記連絡先に繋がらない場合:樋口薫 携帯電話 090-9832-5357
E-mail:higuchi@vanbee.co.jp

3.新規ご依頼時に弊社より送付させて頂きます翻訳発注書の送受信は、FAXではなく原則PDF形式でメール添付での送受信を考えております。不都合がございます際には、お気軽にご連絡を頂ければ柔軟に対応させて頂きます。

4.今後の出願申請に不安をお持ちのクライアント様をお抱えの事務所様もおられることと思います。弊社ではそのような場合の施策として、限定的な翻訳費用のご提案も含め対応をさせて頂いておりますのでご相談頂ければと思います。先が見えないといった不安を少しでも和らげるご協力をさせて頂く事が出来たらと思います。

6.万が一、本社業務に支障が生じるような場合は、速やかにご連絡させて頂き、一旦、翻訳途中のファイルをVDSにアップロードし、その後の処理のご相談をさせていただきたく存じます。

今後とも引き続きご協力させて頂ければ幸いに存じます。
お客様のご健康、ご健勝をお祈り申し上げます。

2020年4月8日
株式会社ヴァンビー 代表取締役 樋口 薫

前へ
次へ